小川加奈子ピアノ教室 | 日記 | 気づけば9月が終わります


2019/09/30
気づけば9月が終わります


すっかり秋の空となった旭川市内、大雪山では初雪の便りも届きました。紅葉の絶景も楽しみにされてる方も多いのでは?
大自然をますます感じる季節になりますね。

9月の初めに、今年度の発表会のホール予約が無事に終わり、皆様にお知らせしました。
受講生の皆さんは、今年はあの曲、この曲、〇〇ちゃんと連弾…と、親御さんやお友達と相談を始めているみたいですね。

選曲は10月頃から、アンサンブルの構成は11月頃から決めていく予定です。
大曲にトライする生徒さんはそろそろ譜読み開始です。
初めは、本当に弾けるのかしら?と不安になるほどの曲を数カ月後には、見違えるように弾いているのですから、発表会パワーは凄いですよね。
今から本番が楽しみです。

世は消費税増税で慌ただしい空気ではありますが、お教室は落ち着いて秋の夜中に芸術を楽しみましょう(◍•ᴗ•◍)




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
合同会社きくはら工務店
接骨院スマイル・今村鍼灸院
ミュージックラボ はったん
大工建設
家庭教師の習育舎